北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -19.1℃ 最高気温 -1.4℃

昨日の流氷ツアーは、近年の中では良かったです。
ただ、心残りなのは、楽しみにしていたAST001(元祖ガリンコ号)が故障のため乗れなかったこと。
リベンジしたいです。

今日は宗谷本線ラッセル車撮影ガイドに行ってきました。
降っていないので作業やらないんじゃないかと思っていましたが、予想通り最初はやりませんでした。
しかし、中川以南はやってくれました。
ウイングは開かなかったけど、ほどほどの撥ね具合。

P2062183.jpg

今日は思ったより空いていて楽々。

P2062206.jpg

7ヶ所で撮影しました。(S)

P2062266.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3517-e28df26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック