北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 -10.0℃ 最高気温 -1.6℃

今日の宗谷本線ラッセル車撮影ガイドツアー。
昨日からの降雪で、そこそこの雪撥ねでした。
ちょうどいい感じですね。

P2082356.jpg

天気は曇り時々雪。
ただ、寒くなく、素手でカメラ握っても大丈夫なくらいでした。

P2082314.jpg

車体とウイングの間に雪が詰まり、ウイングが閉じなくなったようです。
作業員の方が降りて、叩き落としていました。
こういうこと、たま~にあります。

P2082416.jpg

今日は女子鉄さん2名様参加。
沿線で撮っている方ほとんど男性ですから、紅二点でした。

P2082473.jpg

とりあえず今回のダイヤ改正で宗谷本線廃止駅なしです。
ただ、また突発的にそういう話はやってくるかもしれません。
なお、名士バス日進ピヤシリ線、とりあえず3月4日ダイヤ改正なし。
ただ、夏ダイヤになる4月1日以降、なんらか変更あるかも?(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3519-a603c660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック