北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

天気   最低気温 -3.9℃ 最高気温 +0.6℃

3~4月並みの気温、どうしちゃったのでしょう?
スキー場は積雪キープしているので、積雪量はまったく問題ありません。
月別でいうと、11月が一番雪降ったっていうのだから、珍しい現象です。

今日のラッセル車撮影ガイド。
今日も利尻見えていましたが、昨日よりよく見えていました。
でも上の方は雲の中。

P2153024.jpg

最初は作業なしでしたが、途中から作業ありとなりました。

P2153162.jpg

リクエストにより、初めての場所に行ってみました。
初めてのロケーションはワクワクしますね。
コースタイム等、概ね予定通りで行けました。

P2153085.jpg

いつも混雑しているからと避けていたところに久しぶりに行ってみました。
思っていたほどの混雑ではなかったかな?

P2153205.jpg

時にはスノーシューを履いて上がりました。
今は比較的雪が締まっているので、上がりやすかったです。(S)

P2153076.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3526-c34f6ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック