FC2ブログ
北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のち  最低気温 +15.2℃ 最高気温 +26.1℃
日の出 4:14 日の入 18:58 月の出 2:10 月の入 18:19

日進駅の待合室に無料貸し出し自転車が置いてあります。
ひまわりが咲く時期限定で、智恵文駅・MOA名寄農場・サンピラーパークにも置いてあって、各会場で乗り捨てOKです
しかし、大半の自転車がパンク又は空気が抜けているし、台数限定なので貸し出し中だったりすることもあるので、当てにしない方がいいです。
ちなみに日進駅には3台置いてありました。

大変申し訳ないのですが、10月20日から暖房料200円頂くことにしました。
この暖房料制度は昨冬から始まったのですが、当YHは頂かないでおりました。
しかし、灯油の値段が130円台になり、今後も上昇する気配です。
さらに、来年1月からは電気料金も大幅に上がります。
ストーブや水を温めるのに沢山の灯油を消費しますし、お手洗い等は電気による暖房もしています。
国内のYHのある市町村としては最も寒いところにあるYHですので、何卒ご理解をお願い致します
また、暖房料200円ではとても燃料高騰分を補えないため、12月から季節料金を設けることにしました。
料金につきましては、近日中にHPに掲載致します。(S)

MTBダウンヒルツアー士別散策コース・羊と雲の丘スタート
CIMG4194.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/353-15367c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック