北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -13.8℃ 最高気温 -2.0℃

今日も氷点下のままでしたが、日が当たったところの道路では雪が解けたり、雪が緩んだりしました。
寒くても、日差しはちょっとだけ春を感じるようになってきました。

今日もラッセル車撮影ガイドに行ってきました。
昨日吹雪だったところも、今日は利尻がくっきり。
山頂まで見えたときをパシャ。
通過時は山頂がちょっとだけ隠れてしまいましたが、今季20回以上行っていますが、一番の見え具合。
少しでも利尻見えた確率は今のところ20%程度です。

P2203485.jpg

今日も全て雪撥ね。
混雑度は思ったほどではありませんでしたが、今日はちょっとひとひねりしてみました。

P2203642.jpg

昨日ほど撥ねていませんでしたが、名寄に近づくとなかなかいい撥ねをしているところもありました。
これだけ通っていても、いい感じに撮れた写真は多くはありません。
腕や天気やシチュエーションにもよるところもあります。

P2203519.jpg

また来シーズンも撮りに行きましょう!
まだまだいい場所ありますので。(S)

P2203655.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21(火) 00:12 | | #[ 編集]
こちらこそありがとうございました。状況にも恵まれ、よかったと思います。ダイヤは微変更にとどまると思いますが、確認してみます。
2017/02/21(火) 13:14 | URL | 日進駅改札係 #ND5vC9uE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3531-121d159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック