北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 -19.8℃ 最高気温 -5.1℃

今朝はダイヤモンドダストがいっぱい出ていました。
2月下旬ですが、-20℃近くまで下がり、まだまだ寒いですね。
これ、うちの前です。

P2213683.jpg

そして振り返ると、田園風景の先に雨竜山地がくっきり見えていました。」

P2213686.jpg

今回のダイヤ改正に伴ってかわかりませんが、道内時刻表が北海道時刻表と名称変更になりました。
中身も変わって、数字や文字が一部大きくなりました。
でも、ページとか、変なところで切り替わったりしていて、なんか使いづらい。
慣れが必要かな?

P2213687.jpg

宗谷本線のダイヤはわかっていたのですが、石北本線のダイヤが気になっていました。
どう見ても、ラッセルのダイヤ、交換場所等変更有りですね。
宗谷北線は微変更にとどまりそうですが、南線は微変更で済まないかもしれません。
3月4日以降のダイヤが、来シーズンのダイヤとなる可能性が高いので、気になるところです。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3532-0db52f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック