北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -5.6℃ 最高気温 +1.7℃

名寄駅~当宿~スキー場(温泉)を通っている名士バス日進~ピヤシリ線ですが、無料化の来年度予算がついています。
いつから、便数がどうなるのかわかりませんが、タダになりそうです。
ただ、予算額が110万円なので、これで足りるのだろうか?

今日は全線撥ねていました。
全体的にちょい撥ねではありましたが、なかなかいい感じで撥ねているところもありました。

P2234044.jpg

実は、ある場所で撮りたい理想の画があるのですが、なかなか納得のいく状況になりません。
それは雪の状態と天気と作業状況によるのです。
ここはカーブの向きは違いますが、上と同じような写真ですね。

P2233904.jpg

今日は利尻は見えませんでしたが、雪撥ねを撮れてよかったですね。

P2234047.jpg

ただ、あの緊急停車の真相はいかに!
明日が気になるなぁ~。

ラッセルもあと3週間ほど。
沿線、一昨日から空いてきました。
今度の土日は混むでしょうが、それ以降は平穏な宗谷線に戻りそうです。
スラントサロベツは3月3日まで。
そちらも撮っておかねば。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3534-ba48f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック