北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

天気   最低気温 -23.5℃ 最高気温 -3.0℃

昨晩はいつも通り下りラッセルを見送って安心して眠りについたのですが、北の方で何かあったようですね。
明日は動くのか!?

今朝は-23℃
もうすぐ3月ですが、まだ冷えますねぇ~。
けあらしの先に雨竜山地がぽっかり。

P2274830.jpg

遠くから見ると、うちの周り、霧氷になっていたのですね。
近くだと気づかないくらいでした。

P2274832.jpg

グローブなしで外に出たものだから、指先がやばくなってきました。
家庭用冷凍庫以下の気温ですから、やっぱりグローブは必要ですね。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3538-3d9bfd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック