北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +0.0℃ 最高気温 +3.6℃

WBCお疲れ様でした。
選手は来週からペナントレースですので大変です。
調子崩す選手いなければいいのですが・・・。
毎年2月の沖縄キャンプ行きたいと思っているのですが、行けません。
今年もDは低迷しそうな気が・・・まぁオープン戦は関係ないですからね。

28日から東鹿越~新得がバス代行輸送始まりますね。
やっとという感じですが、もちろん18きっぷや北東パスで乗れるってことです。

今朝は5cmほど積雪がありましたが、お昼には日差しで解けてしまいました。
羆冬眠明けしてきているようです。
山や森に入るときは気をつけねば。(S)

P3226436.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3561-99426bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック