北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

天気   最低気温 +1.6℃ 最高気温 +15.0℃

今日も今季最高気温。
もう寒くありません。
GW頃の気温でした。
十勝地方では20℃オーバーで、もう夏ですね。
この気温に誘われてなのか、ネズミ捕り始まっています。
士別前後ご注意下さい。

今日はこの地方では入学式&始業式でした。
私の頃は入学式&始業式の日は午前中だけで終わりでしたが、今は初日から午後まであるんですね。
校庭はまだ雪です。

なよろ健康の森パークゴルフ場は一部芝が出てきました。
早速光合成緑の新芽。
今日は早くもたんぽぽの芽を見ましたよ。
スイセンの芽も出てきて、ふきのとうもあちらこちらで出ています。
残雪は数値上では平年並みってところですが、見た感覚では少なめかなぁ~。(S)

P4066562.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3576-5f1b39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック