北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のちのち  最低気温 -1.1℃ 最高気温 +19.9℃

今日は20℃に届かなかったけど、今季最高気温で、1ヶ月先くらいの気温でした。
こりゃアスパラ出てきてもおかしくないと思い、急いでアスパラ畑の残骸刈りしました。
これでいつ出てきてもOKです。

うちの周りではいろいろ花が咲き始めました。
今は日当たりのいいところで福寿草・イチゲ・エゾエンゴサク・クロッカスが咲いています。
これから1ヶ月間、花盛りとなります。
あと、うちの行者ニンニクが早くも食べ頃となりました。
今年は山菜が早そうなので、5月27日のアスパラ山菜食べ放題の山菜は保存がきくもののみとなりそうですので、ご了承下さい。(S)

P4246822.jpg
P4246816.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3595-0c4aa1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック