北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +4.0℃ 最高気温 +11.9℃

しばらく休館中でしたが、明日から再開します。
概ね準備が整い、ブランコ等も出しました。
ブランコは遊具ではなく置物ですが、私は大丈夫でした。
ただ、力士が乗るとヤバイと思います。

新たに自転車電動空気入れ導入しました。
一応空気圧もチェックできます。
車バイク用のをアタッチメント買って自転車も入れれるようしただけですけど、楽ですねー。
バルブの種類によっては入らないのもあるかもしれませんのでご了承下さい。

サンピラーパークやなよろ健康の森、パークゴルフ場も順次オープン。
天文台のプラネタリウムは新しいプログラム始まります。

宗谷サロベツは繁忙期が始まるからなのか、6両増結。
久しぶりですねぇ~。
今では年末年始、GW、お盆、連休くらいしか増結しませんからね。
宗谷とサロベツ名称は違っても同じ車両なのでややこしい。
さらっと宗谷も入れてみました。(S)

P4276968.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3598-0ffc5071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック