北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +5.1℃ 最高気温 +12.0℃

今日から営業再開しました。
グリーンシーズンもよろしくお願いします。
早速GWですが、桜はまだです。
周辺いろいろ花は咲いていますが・・・。
エゾヤマザクラはピークが短いので難しいですね。
これから花見シーズンですが、北海道は飲酒運転多いのでお気をつけ下さい。
気をつけようもありませんが・・・。
先日の毛ガニまつりではアルコールの販売なし。
お客さんが「ビールないの?」とスタッフに言って、「みなさん車なので」と言っていたのが印象的でした。
あそこ行くのに、99%以上?車でしょうからね。
花見といえばジンギスカンですが、この季節行者ニンニク入れるのも定番。
今日も採ってきました。
といっても、うちの庭です。

DSC00045_20170429145049f09.jpg

ここしばらくは毎日のように夕食に出るかと思いますが、みんなで臭えば怖くない!?
おいしいので、多少の臭いなんて気にしないで下さい。(S)

DSC00048_20170429145048296.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3599-166d75cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック