北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +5.3℃ 最高気温 +7.9℃
日の出 4:19 日の入 18:36

5月に入りました。
日の出が早く、4時には明るいです。
日の入も遅くなってきました。

なよろ健康の森パークゴルフ場オープンし、サンピラーパークのふわふらドームなどもオープンしました。
ただ、今日は風が冷たく、肌寒い一日となりました。
この気温だとノンカウルバイクだとちょっとキツイですね。
ただ、4日は20℃オーバー予報で、道東では30℃も!?
この予報が当たれば、旭川辺りではここで桜開花と同時に満開ということも有り得るかも?
エゾヤマザクラはすぐ終わってしまいますので・・・。
GWの気温予想は難しいですね。

こぶしが咲き始めました。

P5017109.jpg

うちのスイセン、一部咲き始めました。
スイセンの葉っぱはニラと似ていますが、食べると大変なことになります。(S)

P5017108.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3601-645b2140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック