北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +4.7℃ 最高気温 +21.4℃

今日は晴れと曇りと強風と雨が入り混じった天気でした。
GW中ずっと6両だと思っていた特急はもう4両。
GWそろそろ終わりですね。
比較的いい天気でよかったと思います。

なよろアスパラまつりは5月28日(日)です。
サマージャンプ大会は7月30日(日)
今年は山の日が金曜日なので、8月11日(金)~13日(日)が3連休。
ここが超ピークになると思いますので、その前後も含めてフェリーや飛行機や宿は大混雑すると思います。
それにしてもお盆に3連休とは。。。

名寄にある手打ち蕎麦「三福」
これはもりそばですが、+100円でミニカレーが付いてきます。
お蕎麦屋さんのカレーって出汁が入っているのか、和風でおいしいですね。(S)

DSC00021.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3606-ccf6ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック