北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +3.3℃ 最高気温 +16.6℃

今日はスカッと晴れたと思ったら、午後からはちょっとスッキリ感なくなりました。
風は相変わらずありました。
南斜面ではオオバナノエンレイソウやニリンソウが咲き始めました。
花盛りですね~。
そして、早くもたらの芽やこしあぶらが出てきました。
スモモも芽吹き始めました。
間もなくアスパラ収穫できそうです。

子供の頃プロレスで、アントニオ猪木 ジャイアント馬場 アニマル浜口 藤浪辰夫 坂口征二 アブトーラザブッチャー 上田馬之介 ミルマスカラス スタンハンセン ブルーザーブロディなどを見ていましたが、今は誰が活躍しているのかわかりません。
6月27日(火)に名寄のスポーツセンターで全日本プロレスあります。

士別ふどう球場にて、8月12日(土) 2軍の日ハム巨人戦あります。
球場へは士別駅からだと徒歩20分くらい、道北バスやさほっちタクシーを使えば近くで下車できます。
お盆前3連休の中日なので、この試合人入りますね。
祐ちゃん来るかもしれないし(ほんとは1軍にいないといけないんだけど)、巨人の2軍は他球団なら1軍クラスですからね。
しかも、前日は紋別、翌日は新十津川の地方3連戦。
名寄でもいつかやって欲しいですね。(S)

P5097468.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3609-c7373c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック