北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

視察

天気   最低気温 +8.4℃ 最高気温 +21.7℃

今日は来月のツアーの視察に行ってきました。
あまり紹介すると楽しみ減ってしまいますので一部を・・・

ぴっかぴかの甘エビです。

P5218211.jpg

浜焼き各種。
来月はうに漁が本格化しているはずなので、うにがたくさんあるかもしれません。

P5218223.jpg

帆立焼き100円、おいしくて4個食べました。

P5218227.jpg

コンパクトな会場でしたが、甘エビ取り、帆立釣り、船に乗ったりと、いろいろできました。
ただ、先着順のものもあるので、全て可能かどうかは行ってみないとわからないものもあります。
結構よかったので、3時間も滞在してしまいました。
もしかして、来月のツアーはここだけになる(うに丼店はなし、ここでうに食べられるので)かもしれませんので、ご了承下さい。
あと、朝早めの出発、2時間弱かかるのと、途中の道がくねくねガタガタなので、車酔いする方はちょっと無理かと思います。
当日帰られる方は、時間によっては士別駅下車になるかもしれません。
保冷剤・クーラーBOXのようなものあれば、その日なら持つかもしれません。
今のところツアーは満員ですが、前日のジンギスカン食べ放題はまだ空きがあります。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3621-19501d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック