北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気 のち  最低気温 +6.6℃ 最高気温 +16.5℃

名寄市風連町瑞生の芝桜の見頃が近づいてきました。
田んぼのあぜに芝桜が咲いています。
芝桜は見頃の期間が比較的長いので、6月始めまで見頃が続くと思われます。
なお、只今田植え時季ですので、農作業車通行邪魔にならないよう配慮が必要です。

P5218330.jpg

ここから見た日向スキー場。
ちょっと霞んでいてはっきり見えなかったのですが、第1リフト架け替え工事で、もう旧リフトの撤去は終わったようです。
ペアリフトになることと、降り場がもう一歩上になるので、1回の滑走距離がちょっとだけ延びます。(S)

P5218327.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3623-440de1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック