北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +11.3℃ 最高気温 +22.1℃

先週くらいから、やらねば!と思っていた草刈りをしました。
敷地内全部やって5~6時間かかります。
刈払機を使ってもこれだけかかるので、手刈りは到底無理。
2スト混合なので、オイル量ってガソリンと混ぜます。
21ccのライトウエイトモデルなので、パワーはそれほどありません。
軽いのはいいけど、もし買い換えることになれば一回り大きな排気量のものが欲しい。
スチールのもので、15年間大きなトラブルなし。
最近は電動や4ストも出ていて、興味津々。
今日は給油4回、5時間半もやっちゃいました。
さすがに疲労困憊です。
刈りまくりましたが、菜の花、芝桜、ミヤマオダマキ、ウドなどは残してあります。
1ヶ月も経てばもう伸びています。
夏までに最低あと2回はやらないといけません。(S)

DSC00094_2017052922103791c.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3629-92123146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック