北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

ウド

天気  最低気温 +9.1℃ 最高気温 +20.0℃

明日から日曜日まで全道的に雨予報なので、今日の晴れ貴重だと思っていたら、朝からパラッときました。
大したことはなかったのですが、予想外でした。

今日で5月は終わり。
あっという間でした。
今日の名寄の日の出が3:47 日の入り19:09と、日が長くなっています。
ということで、早朝3時半頃から明るくなっています。

ウドです。
下の方の部分、酢味噌でいただくのが好きですね。
今週末のアスパラ食べ放題でウドもお出しする予定です。(S)

P5318603.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3631-e337e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック