北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +4.8℃ 最高気温 +8.2℃

今日の最高気温8℃ですよ!
4月中旬並みです。
日差しないので、寒く感じました。
朝晩ちょろちょろとストーブ入れています。
ガイドツアーで雄武方面に行ってきましたが、途中4℃台。
雪になるかと思いましたよ。
風はそんなになかったのですが、海は大荒れ。

P6038707.jpg

ラ・ルーナという展望台は屋内でガラス張りなので、こんな日でもゆっくり見られるのはいいですね。
双眼鏡は無料です。
帰りにおいしいソフトクリーム食べてきました。

P6038709.jpg

今晩はアスパラ食べ放題第2弾でした。
概ね先週と同じメニューですが、アスパラ麺を追加しました。
用意したアスパラ数百本!

P6038714.jpg

今年のアスパラ食べ放題はこれで終了ですが、また来年実施予定です。
アスパラの収穫はまだ2週間くらい続くので、まだしばらく食べられる予定です。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3634-a4e2bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック