北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +4.7℃ 最高気温 +22.6℃

昨日のビール価格変更延期させていただきます。
料金表変えるのめんどうだなぁ~と思ってリサーチしたら、中瓶はほぼ同じ価格、缶はちょっと高くなったけど許容範囲で現段階では入手できるところがありました。
今回の裏事情というか、なんかわかってきました。
様子見のお店と上げ過ぎた感あるお店。
今後状況変われば変更有り得ますが、とりあえず今まで通り缶250円、中瓶350円で販売いたします。

1週間前はまだたっぷり雪あった林道も、かなり雪が消えていました。
もう上まで行けます。
2輪なら通り抜けも!?
ただ、市町境までは確認しましたが、雄武側は確認していません。
今朝中腹までグレーダーかけましたのでフラットダートですが、石や土が浮いているので、バイクは走りにくいです。
ただ、これからタケノコシーズンで車がたくさん入りますので、そのうち砂利掃けて走りやすくなると思います。
上部一部荒れているところがあります。
曇りでしたが、利尻山・三頭山・ピッシリ山まで見えていました。

P6078995.jpg

山頂へのゲートは閉められました。
これ、いらないのになぁ~。
ここから山頂まで歩いて35分くらいです。
天気良ければ360度の大展望なので、歩いて行く価値はあります。

P6079001.jpg

タケノコ採りシーズンが始まり、林道脇に車が数台止まっていました。
ちょっと見たところ、まだ少し早い。
来週がいいかもしれませんね。
上の方ではまだこれからのたらの芽もありました。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3638-70a274a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック