北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +10.6℃ 最高気温 +26.6℃

函岳の加須美峠ゲートは、6月23日(金)17時にオープンします。
まぁ、実質それより早い時間に開くと思いますが・・・。
今年はやや早めですね。
オープンから1週間くらいは、タケノコ採りの方々の車が路肩に止まっていると予想されるため、気をつけて走って下さい。
そして、これ↓にもご注意下さい。

P6209469.jpg

今日はピヤシリ山で遭難者が・・・
タケノコ採りの方でしょうね。
救急車に消防車、ヘリの音も聞こえていました。

ウッドデッキの一部が傷んできたため、張り替えました。
やっぱり雨や雪があたるところは傷みが進みます。
木同様施工できる傷まない人工ウッドみたいなものもありますが、今回も普通の木で。
明日天気良ければ塗ります。(S)

P6209471.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3651-40cbe2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック