北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +14.7℃ 最高気温 +18.3℃

昨日と比べて10℃以上も低い気温で、今日は肌寒く感じました。
ちょっと気温差ありすぎです。

周辺の山登れるようになっています。
松山湿原・ピヤシリ山・天塩岳・三頭山・ウエンシリ岳・敏音知岳OKです。
函岳は明日夕方からOK
天塩岳は新道旧道前天塩の3コースOKになりました。
滝上からのコースは不明瞭になっている可能性が高いです。
ピヤシリ山の下川コースは登山口までの橋崩落で廃道に近くなってきています。
名寄コースはOKです。
ピッシリ山は朱鞠内コース・羽幌コースともに林道崩落のため登山口まで車入れません。
草刈りしていないので、どんどん荒廃していくことでしょう。

談話室の畳を新調しました。
九州産い草使用日本製です。
い草のいい香りが漂っています。
やっぱり畳はいいですね~。(S)

P6229485.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3653-9f1fd169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック