北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +9.2℃ 最高気温 +15.8℃

12時の気温で11℃
今日はひんやり涼しかったです。

今日はうに&甘エビツアーだったのですが、時化のためうにはちょっとしかありませんでした。
なので、甘エビ&ホタテツアーでした。
甘エビはたっぷりありました。

DSC00206_201706252111109c8.jpg

ホタテも大量に!

DSC00207.jpg

時化のため、乗船は中止になりました。
ほぼ終日雨だったため、予定より早く切り上げ。
時間があったので、廃駅になった瀬越駅跡へ。
駅舎もホームもレールも残っていました。

DSC00214.jpg

早めに戻ったので、YHで甘エビとホタテをお刺身でいただきました。
ホタテはまだ生きていたので、プリプリでした。
甘エビは飽きるほど食べたので、夕食は唐揚げにしました。
甘エビまだ余っているんですけど・・・。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3656-c28b12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック