北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +7.8℃ 最高気温 +13.8℃

今日は涼しい、というか寒かったです。
寒の戻りはもうない!といった私はハズレです。
今年も必ず暑い夏になると思っていますが、またハズスかな?

7月10日(月)より路線バス日進ピヤシリ線のダイヤが一部改正されます。
夏1便のピヤシリスキー場発が10分早くなり、8:50発となり、ユースホステル前は8:57発となります。
名寄駅前は9:20になりますので、特急サロベツ2号9:25発旭川行きに接続するようになります。
5分しか接続時間ないので、バスの運転手さんにその旨伝えた方がいいかもしれません。
また、路線バス恩根内(名寄~美深~恩根内)も7月1日(土)から一部ダイヤ改正や運休日変更がありますが、当ユースホステルに行き来する方にはほとんど関係ないと思います。(S)

DSC00223.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3657-66f0cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック