北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +12.5℃ 最高気温 +22.3℃

今朝も不意の雨にびっくりしましたが、その後やんだので、昨日の続きの草刈りをしました。
これで1ヶ月間草刈りやらなくて済みます。

今年初めてクワガタを見ました。
うちの壁にへばりついていて捕まえてみました。
写真撮っていたら、羽広げて飛んで行きました。
見えなくなるまで飛んで行ったので、結構飛行距離長いんだなと思いました。

久しぶりに夕日夕焼けがきれいでした。
そういえば、昨日は検査車両が通過して行きました。
行きも帰りも暗い時間帯なので見ていただけですが、横からみたら真っ暗です。

P6289530.jpg

ヘリが飛んでいて、タッチ&ゴーを繰り返していました。
先日のピヤシリ山遭難騒ぎのときもヘリ飛んでいましたが、今日はそれとは違いました。
毎年のように山菜採りの遭難騒ぎが繰り返されるので、入山規制が検討されているそうです。
勘弁して欲しいです。(S)

P6289535.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3659-63b0e270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック