北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +18.0℃ 最高気温 +27.4℃

ここのところ、オフ車やアドベンチャー系バイクが多く、やっぱり函岳行くならオフ車でしょ!って思いますが、秋からの排ガス規制強化でセロー、トリッカー、XT250、WR250Rがディスコンのようです。
買うなら店頭在庫あるうちに・・・。
KLXもファイナルだし、スズキは出さないし、どうなっちゃうんでしょうかね。
これで、自衛隊さんのオフ車もCRFになるのでしょうか?というか、250のオフ車CRFとそのラリーしかないんじゃない?
セローはぜひとも継続か新型出して欲しいですね。

今日はバイクの洗車をしました。
おまけでもらったコーティング剤使いましたが、あまり効果わかりませんでした。
でも、27年落ちのバイクが20年落ちくらいに蘇りました。
といってもボロボロです。(S)

P6078999.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3666-7e0b4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック