北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +14.9℃ 最高気温 +30.8℃

玄関に草のようなものが出ていますが、コスモスです。
昨年から玄関付近のコスモスが増えてきたので、今年も結構咲くと思います。

今日の夕焼けもまずまずきれいでした。
今は7時過ぎに沈むので、ちょうど夕食食べた後くらい。
みなさん外に出て撮影会です。
このポイントには玄関から徒歩10秒です。

P7079867.jpg

今日は暑くなりました。
名寄も今季最高の気温になりました。
ということで、がまんできないことはないけど、試運転も兼ねて今年初めてエアコンいれました。
暑い日、蒸す日はエアコン入れて弱冷房か除湿します。
それにしても、今日は北海道が一番暑かったですね。
十勝地方駒場36.1℃、帯広35.1℃、足寄35.2℃、芽室35.1℃など、十勝地方内陸を中心に猛暑日になりました。
ここまでくるとエアコン必須。
ライダーチャリダーさんは冷房入ったところで涼まないとアブナイです。
私も昔、このような気温で走っていて、体がヤバイと思って逃げ込みましたからね。
バイクで走っても熱風受け続けているようなものですから。
こんな日は滝の下でマイナスイオン浴びながら涼むのがいいのですが、虫よってきたり、何か気配感じたりで、落ち着かないものです。(S)

DSC00241_20170707195848dbc.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3668-bde2bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック