北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +13.9℃ 最高気温 +31.0℃

今日は一昨日の今季最高気温更新です。
今年初めてメッシュジャケットを着てバイクに乗りましたが、走っていても暑い!
熱風を受けながらの走行ですからね。
アメダス気温計は日陰なので、アスファルトの上はもっと高いということです。
帯広駅前の温度計が39℃を振り切ったのもそれだからだと思います。
今晩は虫も出てきました。
夜走るとヘッドライトに向かってバチバチ虫があたるので、特にバイクの方は日が暮れる前のご到着をお薦めします。
LEDでも虫寄ってくるので、効果は?です。

コンカフェMoshiri 

DSC00265.jpg

行者ニンニクを使ったパスタ500円
特有のニオイはほとんどしません。

DSC00273.jpg

川エビパスタ500円
この辺でも川エビって獲れるんですね。

DSC00274_20170709215808884.jpg

有機トマトソースピザ700円

DSC00275_20170709215807238.jpg

チーズケーキハスカップソースがけ250円

DSC00276_20170709215806c02.jpg

これだけ地元食材にこだわってこのお値段です。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3670-34a2a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック