北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のちのちのちのち  最低気温 +21.7℃ 最高気温 +30.2℃

夕方から夕立がありました。
18~20時の2時間に55.5ミリ降りました。
気温も湿度も高いので、明日も同じような予報になっています。

今日も183系とノースレインボーの代走でした。
261系は14両でやりくりするという綱渡り状態。
何かあると代走は183系というのが日常的になっています。
古い183系が無くなると、どうなってしまうのでしょうか?
そして、今晩は鹿との接触ということで遅れていましたが、上り宗谷は15キロほどのスピードで徐行していました。
冠水か小川の増水があったのかもしれません。

サンルダムの建設現場です。
春見たときは堰堤の下部しかなかったのに、もうだいぶ上部まで出来てきました。
雪降る前に堰堤できちゃうかもしれませんね。
ダムの上を走り、対岸の林道をぐるっと回れるようになるといいなと思っています。
そして、ダムカードはできるのかな?(S)

DSC00258.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3671-cd75c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック