北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のち  最低気温 +19.8℃ 最高気温 +29.2℃

昨日から路線バス日進ピヤシリ線のスキー場(温泉)発の第1便が10分早くなっています。
ユースホステル前8:57→名寄駅前9:20ですので、ご利用の方は乗り遅れないようご注意下さい。
5分の接続で旭川行き特急サロベツ号に乗れます。
その特急ですが、今日からノースレインボーと261系の運用になりました。

今朝の最低気温は19.8℃
名寄市民にしてみたら、高い気温です。
平年は13.2℃ですからね。
でも今まで熱帯夜は経験していません。
午後からは雨が降ったので、気温が一気に下がりました。
ただ、蒸していたので、軽く除湿していました。
気温によって冷房や除湿して、暑い外から入ってきて、「あぁ涼しい」と感じてもらえるようスタンバイしています。

早くも生サンマが水揚げされたということで、間もなく店頭に並ぶと思いますが、まだ高いでしょうね。
サンマの刺身は大好きだし、焼いても冷凍とは食味が違います。
早く生サンマ食べたいなぁ~と思います。(S)

DSC00260_20170711205750979.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3672-5daf42c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック