北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のちのち  最低気温 +16.7℃ 最高気温 +29.2℃

今日は朝は予報よりいい天気だったのですが、お昼から怪しくなってきて、ドーンと降りました。
そして一気に気温急降下で、今晩は半袖では肌寒いくらいになっています。
明日は曇りで最高気温21℃予想。
これくらいだと過しやすいなぁ~。
南の方でまとまった雨が降った影響で一時JRストップしていましたが、夕方から元に戻りました。
そして、261系が戻ってきました。

早くも咲き始めたうちのコスモス。
今日の雨と風で一部花びら落ちてしまいました。
今年はなぜか玄関周りでたくさん咲きそうです。

じゃがいもの花きれいですねぇ~。
品種によって色が違います。
ただ、私は花を見ただけで品種の区別はつきません。
ちなみに、この辺は観光地ではありませんので、きれいな丘や畑の風景を見に来る人は皆無です。

P7150054.jpg

昨日今日と名寄市立大学の大学祭でした。
フィナーレは打ち上げ花火で、温泉ツアーから帰ったらちょうど上がっていました。
きれいでした。
2週間後はてっし花火大会で、こちらも当宿から見えますよ。(S)

P7160140.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3677-628cb946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック