北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +14.1℃ 最高気温 +18.4℃

今年から「北海道みんなの日」が設定されて、それが今日。
天文台が無料でした。
でも、空いていました。
JRの乗り放題切符も登場しましたが、JRで旅する人減りました。
減便もそうだけど、それよりはまなすや北斗星といった夜行が無くなったのが大きいと思っています。

今日は肌寒かったです。
昨日より10℃以上下がりましたからね。
涼しいから草刈りチャンスと思って、まだ1週間くらい早いけど1回分だけやりました。
30℃の日にやったらぶっ倒れますからね。

今日の夕焼けはちょっとだけでした。
明日に期待!(S)

P7170144.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3678-34fd54e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック