北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +17.3℃ 最高気温 +25.9℃
日の出 4:02 日の入 19:11

夏至から1ヶ月が経とうとしています。
その時より10分くらい日の入りが早くなってきたので、少しだけ日が短くなってきたなと感じます。
今日はほとんど日が出なかったため、予想より気温上がらず、ちょうどいいくらいでした。

もう冬のスタッドレスタイヤの新製品が発表されました。
あと1ヶ月もすれば、店頭にストーブが並びます。
昨年は10月上旬に雪降りました。
あと2ヵ月半で雪が降るなんて今の気温じゃ考えられないけど、降るんだろうなぁ~。

30円で販売中のオリジナルタオルですが、通販はいたしません。
大幅な原価割れの大サービス品です。
来て頂いた方の感謝価格ですので、ご了承下さい。
あと、通りすがりの方もご遠慮下さい。
なお、今のところ在庫はまだ十分あります。
全員の方が買われることはなく、買わない方の方が多いです。
ただ、アイスもそうですが、1人買うと次々と買う傾向があります。
私の予想では年内はあるんじゃないかと思っていますが、どんどん出るともしかして夏の間に無くなるかもしれません。

麦がいい感じに色づいてきました。
綿毛が無数に広がっているようです。
風が吹けば、波立っているように見えて、これまたきれいなんです。(S)

P7190149.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3681-5bd28d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック