北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

天気   最低気温 +14.8℃ 最高気温 +25.1℃

今日はちょうどいい気温でした。
メッシュジャケットを着てバイクに乗っていると日陰はちょっとひんやり、日なたはちょうどいい、止まるとちょっと暑いといった感じでした。

今日は1ヶ所で麦を刈り取っているのを見かけました。
これから各所で麦の刈り取りシーンが見られそうです。

かすみ草じゃありませんよ。
そば畑です。
今年はそば畑が多いように思います。
結構近くに広大な丘のそば畑があるのですが、そこは写真が撮りにくい場所なんです。
新蕎麦が楽しみですね。(S)

P7240301.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3685-23de18a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック