北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +13.8℃ 最高気温 +26.4℃

今日は基本晴れだったのですが、一瞬雨も降りました。
室内にいると気温以上に涼しく感じました。
朝は13℃と肌寒いくらいでした。

29日(土)は有森裕子ひまわりリレーランがあるため、なよろ健康の森周辺道路が一時通行止めとなります。
当宿の出入りは特に問題ありませんが、路線バス日進ピヤシリ線は2便が運休となります。

写真はじゃがいもの花です。
今の畑はじゃがいも、そば、かぼちゃ、ひまわりの花が咲いています。
随時その日の見頃のひまわり畑をお知らせしています。
アクセス道路状況やここから撮るといいなど、超詳しくお教えします。
名寄のひまわり畑情報は一番詳しいかも!?
8月に入ると超ド級のひまわり畑が見られますよ。(S)

P7240305.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3686-ba6b80a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック