北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +14.0℃ 最高気温 +19.4℃

今日も増結なしですねぇ~。
このままお盆期間増結なしだったら、もうずっと年末年始もGWも増結なしでいくつもりかもしれませんね。
この混雑ぶりに嫌気さした人は、次第に都市間バスに移行するでしょう。
益々ジリ貧です。

11月1日から現行料金より宿泊+70円、夕食+50円、個室ツイン+200円とさせていただきます。
ふと同種の宿を見てみると、いつの間にかうちは安い部類になっていました。
もう5年もユース会員外でも会員料金に割り引いていますし。
電気料金の高騰(新電力にしましたがまだまだ高い!)、食材高騰の影響と、法改正による設備更新、快適性と衛生向上による設備投資も予定しておりますので、何卒ご了承願います。
地味なところですが、舗装やバイクガレージ、エアコン・バスクリーンシステム等、結構お金かけています。
安かろう・・・・ではなく、しっかり施設維持更新していきたいと思っています。
とまるん・MFH・モトツー・フェリー割引・ポイントカード等ご利用下さい。
viza/master使えますので、マイル貯めて特典使って遊びに来て下さいね。

冬の日にち限定ツアーですが、(仮)の日程と内容を予約状況カレンダーに載せています。
正式なものは9月末頃アップする予定です。
宿泊日の3ヶ月前からご予約開始です。(S)

P8131155.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3705-52c8b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック