北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +11.2℃ 最高気温 +27.0℃

今朝は11℃まで下がりました。
一ケタも近いかな?といったところですが、昼との気温差が大きいです。

BMWの310ccのバイクでGSが出そうですね。
60万円台かな?
来年は多く見かけそうな気がします。
フロント21インチでオフ仕様出ると欲しくなるかも?

夜のひまわり畑のフットライトまだやっていましたが、月明かりないと厳しいです。
撮れないことないですけどね。

P8161317.jpg

足元だけ照らす感じです。
来年はライトアップ復活か、それともこのままでしょうか。(S)

P8161327.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3709-60493ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック