北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +14.5℃ 最高気温 +26.8℃

8月15日(火)7:59日進発稚内行き普通列車は満員で輪行も多く、通路もデッキもいっぱいだったそうです。
4時間立ちっぱなしはキツイですね。
お盆くらい増結できないですかね。

世界のひまわりですが、それなりに咲いています。
まだこれからのもあります。

P8191417.jpg

ひまわりもいろんな品種があるんですねぇ~。
この黒っぽいひまわりが一面に咲いていたら、ちょっと異様な雰囲気かも?

P8191418.jpg

ここのひまわり畑は手前はピーク過ぎ、奥の方はこれからってところもあります。

P8191416.jpg

峠下は見頃です。
バイクや車と撮れるところです。(S)

P8191406.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3711-da141bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック