北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +15.5℃ 最高気温 +30.2℃

もう今年は30℃超えはないと思っていたら、まさかの30℃
残暑お見舞い申し上げます。
一昨日夜時点で本日のご予約入っていなかったので、本日臨時休館とさせていただきました。
メンテナンスしたい部分もありましたので。
今週は明日から金曜日まで満室or残り僅かとなっています。

ということで、ランチはブルーベリー食べに行こうと思ったら、本日休園。
名寄では明日から学校が始まります。
こちらも最後の夏休みということでしょうか。
ブルーベリー園行くときは確認した方がいいですね。
でも、今年は明後日で終了とのこと。
今年は3週間ほどと、例年の半分くらいの開園期間でした。

サンピラーパークのひまわり畑、案内所は終わりましたが、まだ見れますし、展望台もあるし、フットライトもまだ刺さっています。(S)

P8211493.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3713-611c334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック