北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +7.1℃ 最高気温 +20.2℃

昨日と今日は旭川スタルヒン球場でファイターズナイターがありましたが、昨日は雨で中止。
今日は勝ちました。
でも、この時季のナイター、ちょっと寒いんじゃないでしょうか。
今朝の名寄は今季初めて一ケタの7℃まで下がりました。

今日はうちの前の白山神社のお祭りでした。
年1回この日だけ有人になる神社です。
お祭りといっても、バーベキューしている時間がほとんどですけどね。

今週からお客様だいぶ落ち着きました。
マイルチャートでいうと、HシーズンからRシーズンに移ったという感じです。
すっかり秋めいてきました。
次の日曜日は最高気温15℃予想です。
そろそろウインタージャケット&オーバーパンツだそうかな。(S)

P8291573.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3722-19c7e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック