北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +10.5℃ 最高気温 +22.8℃

昨日から代走ノースレインボーが宗谷線に入っています。
これは真正面から見る(撮る)より、サイドからの方がいいですね。
特に夜は屋根までいった大きな窓から放たれる光と、2階建て車両もあってきれいです。
今晩の上りは4分遅れで通過していきました。
そういえば、先日検査車両が通過してきました。
でもいつも夜なんですよねぇ~。

稲が色づいてきました。
作柄がらはまあまあみたいです。
日進地区は若干遅めの田植えだったのと、直播のところは遅め。
ただ、場所によっては間もなく稲刈りかと思えるところもあります。(S)

P8311590.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3724-97ed22ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック