北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +6.6℃ 最高気温 +22.7℃

今朝も6℃台まで下がりました。
まだ暖房は入れていないけど、そろそろ準備しておいた方がいいかな?
ただ、日中は平年並みまで上がりました。

10月1日乗車分からネット予約割引きっぷ「えきねっとトクだ値」が始まります。
例えば、名寄~旭川片道特急指定席で1,800円
普通運賃が1,640円なので、特急券と指定席券がタダに近いです。
朝の上りサロベツ2号を使う場合はいいんじゃないでしょうか。
ユースホステル前8:57のバス→名寄駅9:20→サロベツ9:25
ちょっとギリだけど、可能ではあります。
その前の普通列車で行けば余裕。
あと、札幌まで特急利用の場合も普通に買うよりはお得。
往復で有効期間内ならSきっぷの方が安いですね。
ただ、名寄駅はこれの発券は今のところ窓口になりますので要注意。
なので、夜の特急はその時間に行っても発券できません。
窓口早く閉まるようになったから、えきねっとに対応できる券売機に置き換えて欲しいですね。(S)

P9021704.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3727-efc144f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック