北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +10.1℃ 最高気温 +26.4℃

昨晩の熊衝突の件で、下りサロベツは24時36分に通過していきました。
上り宗谷が通過してから、救援車両?踏切鳴らず通過していったので、こりゃ遅くなるわと思っていましたが、まさか夜中になるとは・・・。
ということで、サロベツは名寄駅で3時間半ほど停車していたということになります。
稚内着いたのは夜中の3時過ぎだったでしょう。
これじゃあ夜行列車ですね。
上下普通列車や回送が通過した頃は、たぶん夢の中でした。
その熊に当たった車両はどうなったかわかりませんが、今日は2編成とも261系で運転されていました。(S)

P9061844.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3729-3d8373df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック