北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +12.2℃ 最高気温 +26.1℃

昨日といい、今日といい、思ったより気温上がりました。
でも、夕方からスーッと気温下がっていきます。
昨年は雪早くて10月上旬に降りましたが、今年もそうなら1ヵ月後。
この秋はどうでしょうか。
ぽつぽつと街路樹、エゾヤマザクラ、カエデなど、葉の色が変わってきました。
この辺、紅葉は1ヵ月後くらいにきれいになります。
昨年のように早く雪降らなければですが・・・。

今日は夕焼けがきれいでした。
日が沈む前まではなんともなかったのですが、沈んでから照り返しが雲に写ってとってもいい色になりました。
あまり期待していなかったのですが、わからないものですね。
ちなみに沈む前はこんな感じ。

P9071914.jpg

沈んだあとはこんな感じでした。(S)

P9071925.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3730-b0b24eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック