北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

5℃

天気 のち  最低気温 +5.4℃ 最高気温 +19.9℃

今朝は今季最低の5.4℃でした。
昨晩からもう一ケタ台でしたからね。
道内最低は歌登の3.5℃でした。
ちなみに、同じ町内の北見枝幸は12.1℃だったので、海沿いは下がりにくく、内陸は下がりやすいという典型的な例ですね。

定番スポットから。
線路際のススキが秋を感じさせますね。
少しずつ葉の濃い緑色が抜け始め、黄色っぽくなりつつあります。
今年は秋が早いように思いますが、そうだからといって雪が早いとは限らないんですよね。(S)

P9082074.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3734-f0a718fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック