北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のち  最低気温 +8.2℃ 最高気温 +17.6℃

3日間続いた雨や曇りも今日の午前中で終了。
久しぶりに午後から晴れ、夕焼けもきれいに見えました。
ただ、来週来そうな台風が心配です。
あと、ミサイルも来なくていいです。

サンピラーパークの多目的ホール(卓球・バドミントンなど)は9月20日で今季終了です。
冬のカーリングの製氷作りに入り、カーリングホールは11月1日オープンです。

10月28日~29日、宗谷本線に日本旅行さん企画の観光列車が走ります。
途中でいろいろありそうなのでおもしろそうだけど、私はどこかで撮るか、手振っていると思います。
観光列車といっても車両はノースレインボーかクリスタルエクスプレスでしょうが、イメージ写真はノースになっています。
ニセコエクスプレスはラストランンの日程と被るのでないでしょう。
マニア的にはラストのニセコエクスプレスの方に行くかなと。
あと、昨年のこの頃は雪化粧でした。
稚内着が19:00だから、パンフに記載されている「晴れれば利尻富士の夕景」はないかと。
この頃の日の入りは16:25くらいですからね。
道東2泊3日の方は丸瀬布いこいの森にも行けるようになっていますが、この頃雨宮21号はもう終了していますが、特別運行でもするのかな?と、パンフを見ながら先ほどまでお客さんと話していました。(S)

P9142177.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3738-1f776d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック