北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +5.5℃ 最高気温 +20.5℃

今朝は5℃まで下がりましたが、余熱でストーブいらず。
日中スカッと晴れて、20℃まで上がりました。
夕焼けは見事なマジックアワーでした。
台風の影響でフェリーが欠航でキャンセル出ています。
こればかりはしょうがないですね。
来週末はほぼ普通の週末だし、今年はシルバーウィークって感じしないなぁ~。

健康の森のふちの方の滅多に人が来ないと思われるところにひっそりひまわりが咲いています。
ここはわからないよねぇ~、この先行き止まりだし・・・。

P9162226.jpg

行き止まりにはこんなものが。
熊除けの自動爆音装置。
健康の森の端っこの方に複数あって、熊が公園の方に来ないよう、数分おきくらいにパンッーーー!!!って鳴っています。
いきなり爆音が鳴る可能性がありますので、近づかない方がいいです。(S)

P9162239.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3739-8eb96503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック