北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のち  最低気温 +5.1℃ 最高気温 +22.7℃

今朝も5℃台まで下がりました。
それより、明日の天気が心配ですね。
全道暴風雨の予報で、昼前くらいから特に海沿いは風がやばそうです。
私は昔ツーリング中に寿都岬の駐車場で戻ってきたらバイク倒れていて、クラッチレバー折れていたという経験があります。
バイクは強風で倒れます。
軒下とかではなく、完全な車庫内での駐輪を強くお薦めします。
ということで、明日は午前中から館内開放ですね。
ご予約は3分の2くらい埋まっています。
明日は無理しない方がいいかもしれませんね。

JRの常備券はかなり減ってしまいましたが、都市間バスも同様のようです。
いつの間にか、高速なよろ号の回数券が常備券から左下のようなその都度プリント式になっています。
最近カード払いOKになったので、その時発券端末導入したのかもしれません。
うちに常備券が1枚だけ残っています。
う~ん、これはとっておくべきものなのか・・・。(S)

P9162266.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3740-0a6b6e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック